ニューノーマル時代の新しい営業様式!~業績を伸ばし続ける組織の作り方~

こんな方にオススメ

list-block

今年はコロナで営業活動が大きく変化した1年でした。

変化に対応し、業績を伸ばすにはどうすればよいのか。
施策ではなく、営業組織そのものを強化する必要があります。


本セミナーでは今後の情勢に危機感を抱いている経営者や事業責任者の皆様に
「目標を達成し続ける仕組みと組織の作り方」や、
景気や個人の能力に頼るのではなく、
「根本から組織を見直し強くする方法」をご紹介いたします。

<セミナーでお話すること>
・コロナ禍でも生き残れる「強い組織」とは
・社内で情報共有しやすい環境をつくる
・商談管理の仕組みを整える
・SFA導入を定着・成功させるポイント

<対象>
・営業マネージャー、事業責任者
・どんな状況でも業績を達成し続ける組織を作りたい方


皆様のご参加をお待ちしております。

※競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー概要

タイトル

タイトル

ニューノーマル時代の新しい営業様式!~業績を伸ばし続ける組織の作り方~

日 時

日 時

2020.11.17(火) 14:00~15:00

会 場

会 場

ウェビナー

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

45名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

セミナー登壇者

河村悠

河村悠

株式会社ジーニーに入社後、国内ナンバー1のSSP事業を展開するサプライサイド事業部やソフトバンク社への出向などWeb広告にまつわる幅広い業務に従事。
現在はマーケティングテクノロジー事業本部でSFA/CRM「ちきゅう」の新規営業マネージャーとして
さまざまな企業様にマーケティングツールを活用した業績向上のノウハウの展開と収益モデルのご提案をしております。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧