来月から売上が上がる!失注分析から受注率を上げる方法

こんな方にオススメ

list-block

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」
営業担当者にとっては避けたい「失注」。しかし「失注」を回避し「受注」を増やすためには、なぜ失注が起こるのかを知ることが近道になります。

失注を回避するためには、シンプルに「顧客と噛み合うように提案を調整する」ことです。
例えば、費用対効果を感じないという失注理由が多いのであれば、費用対効果をイメージできる表を、提案資料に盛り込むなどの具体的な打ち手が考えられます。

本セミナーでは、
・「失注」を「受注」につなげる方法
・失注理由の集め方とポイント
・失注率を下げる方法
など、明日から実践できるノウハウをご紹介します。

すぐに実践できる「失注分析」ですが、失注理由が正確に捉えられない状態で打ち手を考えると、効果のない打ち手を実行してしまうという落とし穴もあります。本セミナーでは落とし穴にはまらないポイントもお伝えします。

ぜひお気軽にご参加ください。

※競合他社など、参加をお断りする場合がございます

セミナー概要

タイトル

タイトル

来月から売上が上がる!失注分析から受注率を上げる方法

日 時

日 時

2021.02.04(木) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

45名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

セミナー登壇者

河村悠

河村悠

マーケティングテクノロジー事業本部 コマーシャル営業部 マネージャー

株式会社ジーニーに入社後、国内ナンバー1のSSP事業を展開するサプライサイド事業部やソフトバンク社への出向などWeb広告にまつわる幅広い業務に従事。
現在はマーケティングテクノロジー事業本部でSFA/CRM「ちきゅう」の新規営業マネージャーとして
さまざまな企業様にマーケティングツールを活用した業績向上のノウハウの展開と収益モデルのご提案をしております。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧