こんな方にオススメ

※本セミナーはマネージャー、事業責任者、経営者限定のセミナーです。

新型コロナウイルス感染症の流行から1年が経ちました。
ビジネスシーンではオンライン化が浸透し、在宅勤務やオンライン商談は一時的なものでなく、今後も継続的に取り組んでいく「営業の新たな仕組み」となりそうです。
マネージャー・事業責任者の方にとって、オンラインでのマネジメントスキルは今後必須となることでしょう。

しかし、対面でのコミュニケーションが取れないため、仕事のやりにくさやを感じている方も多いのではないでしょうか。
・部下がどんな仕事をしているのか把握できない
・進捗確認のためのミーティングが増え、自分の仕事が進まない
このような理由から「オンラインだから十分なマネジメントができず、結果が出せない…」という事態にならないよう、今の時代に合ったオンラインマネジメントを習得する必要があります。
本セミナーでは、リモートワーク下で起こりがちなマネジメントのお悩みとその解決法をお伝えします。

<セミナーでお話する事>
・オンラインでのマネジメント課題
・営業部門のマネジメント手法
・ツールを活用したオンラインマネジメント法

オンラインで部下をマネジメントしチームを目標達成に導きたい!
とお考えの方のご参加をお待ちしています。

※競合他社など参加をお断りすることがございます。

セミナー概要

タイトル

タイトル

リモートワーク時代の営業マネジメント3原則

日 時

日 時

2021.02.16(火) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

50名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧