税制改正間近!今こそ知っておきたい営業DXの効果とは?

こんな方にオススメ

list-block

令和3年度税制改正の内容が発表され、「ウィズコロナ・ポストコロナの経済再生」「デジタル社会の実現」のために、
4月から企業のDX導入を促進するための税制が創設されることが決定しました。

この流れに乗って、新たにDX推進チームを立ち上げたり、ITツールの情報収集を始めたりする企業が増えています。
さて、DXの定義や導入の効果を本当に理解していますか?
「補助金が出るからとりあえずツールを導入する」では効果は出ません。
むしろ目的があいまいなツール導入は、現場を混乱させ、担当者の負担になるだけです。

「DX化してよかった!」と現場から喜ばれる効果を出すためには
DXをしっかりと理解し、自社に合ったツールを選定する必要があります。

本セミナーでは、営業支援ツールを提供し、多くの企業の営業現場のDX化をサポートしてきたジーニーが
なぜ今DXが必要なのか、特に営業現場のDX導入でどんな変化や効果があるのかを解説します。

DXについての基礎や税制制度改革の概要から、導入効果までが分かるセミナーとなっています。
・DX導入推進企業、推進担当者
・特に営業現場のDXについて勉強したい方
の参加をお待ちしております。

<セミナーでお話すること>
・DXの基礎知識と税制優遇制度の紹介
・営業DXによる改革ポイント
・営業現場をDX化すると、現場はどう変わるのか

※競合他社など参加をお断りする場合がございます

セミナー概要

タイトル

タイトル

税制改正間近!今こそ知っておきたい営業DXの効果とは?

日 時

日 時

2021.03.11(木) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

40名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧