セミナー/イベント
オンライン

営業活動の生産性を高める連携と自動化! 売上を拡大させる
最新のデジタル化事例

76(火) 14:00~15:00(60分)
お申込みはこちら

こんな方にオススメ

  • 営業担当者の方、マーケティング担当者の方
  • 顧客を見える化し売り上げを上げたい方
  • 業務効率化のために社内ツールを連携させた方
袴田徳朗 三浦 瑛理香

SFA×RPAで無駄をなくして売上アップ!

DX推進が進む中でも、アナログ手法がまだまだ主流となっている営業現場。
顧客との接点が多いからこそ生じる管理の問題や細かい事務作業・他部門との連携など、多くの課題がある中で、デジタル化によりもっと効率的に営業活動を行いたいという要望を多くいただきます。

そこでまず見直していただきたいのが、SFAやMAなどの顧客管理ツールの活用と前後で発生する面倒な工数の削減です。

本セミナーでは顧客を見える化し売り上げを上げる手法と、営業業務の自動化とデータ連携の強化について活用事例をもとに紹介します。

セミナー概要

タイトル

タイトル

営業活動の生産性を高める連携と自動化!売上を拡大させる最新のデジタル化事例

日 時

日 時

2021.07.06(火) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

60名

主 催

主 催

BizteX株式会社、株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー登壇者

袴田徳朗

袴田徳朗

株式会社ジーニー
マーケティングテクノロジー事業本部
コマーシャル営業部 マネージャー代理

ECサイト・基幹システム構築ベンダー営業を6年経験したのち、実際の現場運用を知るため、専門商社でECサイト立ち上げ〜物流管理までをマネジメントしながら月商1億円を生み出す。その後、海外の数々の専門商材を、国内専売契約を結ぶことで事業を拡大。
営業のプロフェッショナルとして自身の領域を広げるため、企業の課題を解決し、営業や事業を改革するためするSFA事業へ転身。
8年間で延べ1,000社の提案活動を経て数百社の導入を支援。
IT+営業+現場の経験を踏まえて、企業の営業・事業拡大を推し進める営業コンサルティングを得意とする。

三浦 瑛理香

三浦 瑛理香

BizteX株式会社
ビジネスディベロップメント本部
マーケティング部 SDR

動画マーケティングスタートアップにて、お客様への広告施策提案・制作・運用改善までを一貫して対応。同時に、社内システムを活用した営業から制作・管理部連携の仕組みづくりを行う。
フロー整備や効率化が組織全体の生産性を高めることに興味を持ちBizteXへ入社。
現在は業務自動化を軸に顧客の業務課題解決を支援している。

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
電話03-5909-8187 (平日10:00〜19:00)
代理店の方はこちら
無料 15日間無料で営業管理ツール「ちきゅう」をご活用いただけます 15日間無料トライアル