受注率向上のための正しい失注分析法

こんな方にオススメ

  • 失注分析をしても売上向上につながっていない
  • 失注分析をこれから始めたい
  • アポ数は増えたのに受注率が下がった

list-block売上につながる商談を増やすには?

「失注分析をしているが、一向に受注率が改善しない…」

と悩んでいませんか?

「なぜ売れないのか」という失注理由を特定しボトルネックを解消しなければ、いつまでたっても受注率は改善しません。時間とコストをかけて獲得した見込客やアポイントも、売上につながらない無駄なものになってしまいます。

では、どうして失注分析をしても効果が出ないということになってしまうのでしょうか?
その理由は「間違った失注分析」にあります。

本セミナーでは、多くの企業の営業支援をしてきた株式会社ジーニーが、正しい失注分析の方法とその実行法をお伝えします。
受注率を改善し、売上向上につなげたいという方のお申込みをお待ちしています。

セミナー資料※一部を紹介

セミナー概要

タイトル

タイトル

あなたの部下は「売れない理由」が分かってますか? 受注率向上のための正しい失注分析法

日 時

日 時

2021.10.21(木) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

30名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧