こんな方にオススメ

  • 中小企業のDX推進担当者
  • 経営者、経営幹部
  • 情報システム担当者

中小企業のDX推進を阻む落とし穴

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社のLookerパートナーマネージャー・今井寿康氏にご登壇いただき、「成功するDXの始め方」についてご講演いただくセミナーです。

・データ活用で事業を強化したいが、社内でデータが散乱している
・社内にリソースがなくてDXに着手できない
・DX着手したものの、効果が実感できない

現在、企業様の多くが社内で複数システムにデータが散乱している、データ統合・活用がうまくできないという悩みを抱えています。企業のインフラとしても活用されているグーグルの今井氏が、Google CloudのBIツール「Looker」を例に、企業のDX動向や最新ソリューションについて講演していただいた後、DXツールを活用したデータ経営・事業強化の方法について、当社からお話します。

セミナー概要

タイトル

タイトル

Google クラウド・ジャパン 登壇 中小企業のためのDX推進入門セミナー

日 時

日 時

2021.12.07(火) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

50名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー登壇者

今井寿康

今井寿康

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
Lookerパートナーマネージャー

2005年に大学卒業後、AV家電メーカーで約10年、EC/直営店舗/CRM/MA・カスタマージャーニー戦略などのダイレクトマーケティングを経験し、経営企画として社内数千人規模でのBI活用を推進した後、Lookerに出会い2019年に入社。

袴田徳朗

袴田徳朗

株式会社ジーニー
マーケティングテクノロジー事業本部
コマーシャル営業部 マネージャー代理

ECサイト・基幹システム構築ベンダー営業を6年経験したのち、実際の現場運用を知るため、専門商社でECサイト立ち上げ〜物流管理までをマネジメントしながら月商1億円を生み出す。その後、海外の数々の専門商材を、国内専売契約を結ぶことで事業を拡大。
営業のプロフェッショナルとして自身の領域を広げるため、企業の課題を解決し、営業や事業を改革するためするSFA事業へ転身。
8年間で延べ1,000社の提案活動を経て数百社の導入を支援。
IT+営業+現場の経験を踏まえて、企業の営業・事業拡大を推し進める営業コンサルティングを得意とする。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧