こんな方にオススメ

  • SFAって、費用対効果いいの?と疑問を持っている方
  • SFAを導入しても現場が使いこなせないのでは?と思っている方
  • 既にSFAを導入しているが使いこなせていない方

せっかく払う導入コストを無駄にしないためには?

時代の変化に対応するために営業DXの第一歩として導入する企業が増えている営業支援ツール(SFA)。
しかし、SFA導入は85%が「SFA導入後に売上拡大ができていない」と答えるほど、失敗が多いツールです。
このセミナーでは、弊社のお客様が経験した4つの失敗事例から、「SFA導入を成功させる方法」をご紹介します。

導入後、「期待したような成果が出ない…」「社内に定着せず全然使われない…」と後悔しないためにも、ぜひ導入のポイントを押さえましょう。

<セミナーでお話すること>
・国内のSFA市場の現状
・SFA導入失敗が多い原因
・実際のSFA導入失敗事例4選
・導入時に気を付けるべきポイント

※競合他社など、参加をお断りする場合がございます
※セミナー前にお電話で参加確認を致しますので、お申込みの際は日中つながりやすい電話番号をご記入ください

セミナー資料※一部を紹介

セミナー概要

タイトル

タイトル

運用が定着しない理由を徹底分析失敗事例から学ぶSFA導入成功の3つのポイント

日 時

日 時

2022.01.18(火) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

30名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー登壇者

袴田徳朗

袴田徳朗

株式会社ジーニー
マーケティングテクノロジー事業本部
コマーシャル営業部 マネージャー代理

ECサイト・基幹システム構築ベンダー営業を6年経験したのち、実際の現場運用を知るため、専門商社でECサイト立ち上げ〜物流管理までをマネジメントしながら月商1億円を生み出す。その後、海外の数々の専門商材を、国内専売契約を結ぶことで事業を拡大。
営業のプロフェッショナルとして自身の領域を広げるため、企業の課題を解決し、営業や事業を改革するためするSFA事業へ転身。
8年間で延べ1,000社の提案活動を経て数百社の導入を支援。
IT+営業+現場の経験を踏まえて、企業の営業・事業拡大を推し進める営業コンサルティングを得意とする。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧