~費用をかけずに商談を生み出す方法とは~

こんな方にオススメ

  • 営業担当者の方
  • コストをかけずに新規商談を創出したい方
  • 展示会で交換した名刺を活用できていない方

list-block獲得した名刺、活用できていますか?

新型コロナウイルス感染症の流行から2年が経ち、
多くの企業が、昨年、売上が伸び悩んだ分を取り返そうと、
見込客獲得のために展示会やセミナー、Web広告など様々な施策を実施しています。

しかし、これらの施策は多額のコストがかかる上に、
商談に結びつかなかった大量の名刺の山は、ずっと“放置“されてしまいます。

もし、この“放置“されていた名刺の山から、
商談を生み出す方法があるとしたら、コストをかけずに売上を増やすことができます。

本セミナーでは、
多くの企業と同じように、新型コロナウイルス感染症の流行の影響を受けながらも、
前年りも売上を増やし事業を成長させ続けている、弊社の営業戦略を実際のデータとともに公開いたします。

<セミナーでお話する事>
・放置された名刺から商談を生み出す3つのポイント
・実際に株式会社ジーニーが行った休眠名刺活用法
・休眠顧客の掘り起こしを成功に導いた秘訣とは?

展示会等で獲得した名刺がたくさん溜まっていて、活用できていない方のご参加をお待ちしています。

※競合他社など参加をお断りすることがございます。

セミナー概要

タイトル

タイトル

社内に眠る名刺から売上を創出する!~費用をかけずに商談を生み出す方法とは~

日 時

日 時

2022.01.24(月) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

30名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧