こんな方にオススメ

  • 営業管理システムの導入をご検討中の方
  • システム導入を検討しているが上司を説得する上で悩んでいる方
  • システム導入に関して、何から始めていいかわからない方
  • 売上向上/業務効率化に課題を感じている方

3,000件を超えるシステム導入実践からわかった、成功するRFP(提案依頼書)の進め方

IT化を進めている企業様であれば、RFP作成は避けては通れない過程だと思います。
しかし、複雑なITシステムの導入検討時に、うまく段取りが取れるか不安を感じている方も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は3,000社以上の企業様へのシステム導入実績を持つ株式会社ジーニーがシステム導入時に押さえておきたいポイントを要点を絞ってお伝えします。

セミナー概要

タイトル

タイトル

SFA/CRM導入のための RFP(提案依頼書)作成セミナー

日 時

日 時

2022.02.01(火) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

50名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー登壇者

袴田 徳朗

袴田 徳朗

株式会社ジーニー
マーケティングテクノロジー事業本部
コマーシャル営業部 マネージャー代理

ECサイト・基幹システム構築ベンダー営業を6年経験したのち、実際の現場運用を知るため、専門商社でECサイト立ち上げ〜物流管理までをマネジメントしながら月商1億円を生み出す。その後、海外の数々の専門商材を、国内専売契約を結ぶことで事業を拡大。
営業のプロフェッショナルとして自身の領域を広げるため、企業の課題を解決し、営業や事業を改革するためするSFA事業へ転身。
8年間で延べ1,000社の提案活動を経て数百社の導入を支援。
IT+営業+現場の経験を踏まえて、企業の営業・事業拡大を推し進める営業コンサルティングを得意とする。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧