こんな方にオススメ

  • 営業DXの推進担当者
  • 営業の属人化を解決したい方
  • 何から手をつけたらいいか分からない方

DXの推進、具体的に何から始めたらいいかご存知ですか?

DX推進は今や事業規模に関わらず、全企業が取り組まなければなりません。
しかし、中小企業にとって、抽象的なガイドラインやコロナウイルスの影響による売上低迷がDX推進の足枷になっています。
そこで今回は、リソースが限られた中小企業が進むべきDX推進のロードマップについて解説させていただきます。

■セミナーでお話しすること

1. DX推進を始める前に知っておいていただきたいこと
 DX推進は必要!と言うけれど、実際に中小企業が置かれている現状や世の中の動きをデータを元にご説明します。

2. 中小企業のDX推進を阻む落とし穴とその対策
 現状を理解していただいた上で、DXの推進に取り組まれるわけですが、そこで多くの中小企業がつまづいてしまうポイントとその対策をご紹介します。

3.最後に
 ここまでお話をさせていただいた内容の振り返りと、明日からまず何を行えばいいのか?について解説していきます。

セミナー資料※一部を紹介

セミナー概要

タイトル

タイトル

中小企業が陥るDX推進の落とし穴と対策

日 時

日 時

2022.02.17(木) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

20名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧