こんな方にオススメ

  • コンテンツマーケティングが売上に繋がらず困っている
  • 会社の中の部門同士が上手く連携できない
  • デジタルマーケティングやDXを進めたいが、失敗したくない

本当に必要なことは失敗からしか学べない

今やどこもかしこもWEBセミナー!〇〇のノウハウ!△△の方法!と成功体験を公開する企業がとても増えました。

どこもかしこも良いことしか話さない。
でも、本当にそんな良いことばかりでしょうか?

実際の現場では、試行錯誤の連続。成功の何倍も”しくじり”があるはず!
本当の学びは”しくじり”の中にこそあるのではないか?そう私たちは考えました。

そこで今回は、SEOやコンテンツマーケティング歴15年、WEBマーケティングのプロフェッショナルであるサクラサクマーケティング株式会社様と株式会社ジーニーがBtoBマーケティング戦略の中で体験した”しくじり”を赤裸々に告白。

そこからどのように改善し、業績に貢献したのかをお話しします。

セミナー概要

タイトル

タイトル

俺らみたいになるな!BtoBマーケのしくじり先生に学ぶ、逆転の秘訣

日 時

日 時

2022.06.15(水) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

50名

主 催

主 催

株式会社ジーニー、サクラサクマーケティング株式会社

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー登壇者

根岸 雅之

根岸 雅之

サクラサクマーケティング株式会社
取締役COO

1980年生まれ 東京都稲城市出身
都立三鷹高等学校、専修大学文学人文科学を卒業後、2003年に学校関連の広告・出版を扱う株式会社JS コーポレーションに入社。3年勤務した後に、学生時代より、ベンチャー企業への興味関心が高かったこと、より企業の課題解決に向き合っていきたいという想いから、WEB マーケティング業界へ転身。
2006年にSEM コンサルタントとして、インターネット総合代理店、株式会社オプトに入社。リスティング、ディスプレイ広告の運用から、SEOの施策提案など主にキーワードマーケティング領域に特化した業務に従事。
同年10月に、当時4名のベンチャー企業であった当社の役員と共鳴し、転職。入社後は、営業をはじめ、SEOコンサルティング、新規事業開発、自社マーケ、人事、財務と幅広い領域を経験し、営業部長、執行役員、取締役と経て、2015 年に社名変更とともに取締役社長に就任。
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績。
3歳から現在に至るまで、サッカーを続けており、組織マネジメントにおいて、この経験値を大いに活用している。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧