-入社3年目の若手社員が動画を使って389件の新規開拓に成功した話-

こんな方にオススメ

  • 営業DXにおける動画の活用メリットを知りたい
  • 新たな新規獲得のアイディアに悩んでいる
  • テクノロジーを取り入れ、その代わりに人がすべき仕事とは何か?を知りたい

list-block営業活動の一部を動画にするだけで、400社近くを新規に開拓

「動画を活用しよう!」
こう会議で提案した時、多くのメンバーは首を傾げました。

しかし、1年後…彼らの反応は全く違うものになりました。

2022年現在、これまでにないほど少子高齢化が進み、今後は優秀な人材の奪い合いがさらに加速しています。
特に大手に比べて優秀な人材の確保が難しい中小企業は、常に人手不足や売上の向上に悩まされているのではないでしょうか?

そこで今回提案したいのは、動画を活用した営業DXです。

「本当に効果あるの?」
「なんか腑に落ちない...」

動画と営業活動がいまいち紐付かないのも無理はありません。
私たちも1年前は、あなたと同じように成功のイメージはありませんでした。

しかし、事実として
動画を活用して年間400件近くの新規開拓を、若手の社員1名で運用しています。
もちろんWEB広告は出していませんし、動画マーケティングのプロフェッショナルなわけでもありません。

今回のセミナーでは、オンラインで動画をみることに抵抗がなくなった現代だからこそ知ってほしい「動画を活用した営業DX」をテーマに、
企業活動におけるコミュニケーション課題を「動画」で解決する、ビジネス動画編集クラウドにおけるシェアNo.1のVideo BRAINを提供する株式会社オープンエイト様と

営業の属人化や生産性の向上など営業戦略の課題をITテクノロジーで解決してきた株式会社ジーニーが
あなたの課題解決に必ず役に立つお話しをさせていただきます。

セミナー概要

タイトル

タイトル

動画を活用した営業DXセミナー -入社3年目の若手社員が動画を使って389件の新規開拓に成功した話-

日 時

日 時

2022.06.23(木) 15:00~16:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

50名

主 催

主 催

株式会社ジーニー、株式会社オープンエイト

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧