こんな方にオススメ

  • 部署をまたいだ情報共有ができていない
  • 営業とマーケティングの連携ができておらず効率が悪いと感じている
  • 部門間連携に必要な手順や成功事例を知りたい

セールス×マーケの成功事例

コロナの影響で従来の企業活動の見直しが求められる中で、多くの企業においてセールス組織の変革やマーケティング組織の立ち上げなどが推進されていますが、事業全体の売上を拡大するためにはひとつの組織を変革するだけではなく、セールス部門とマーケティング部門の連携を行っていくことが重要になります。

本セミナーではセールス×マーケティングの横断をテーマに両社が実践してきた事例をお届けしつつ、多くの会社が課題として挙げている部署間連携についても解決方法を解説いたします。

部署連携により、高い営業効率を実現するために必要な手順、そして組織体制の作り方についてメソッドを交えながらお話いたします。

セミナー概要

タイトル

タイトル

組織営業を実現させるためのセールス×マーケティングの連携メソッド

日 時

日 時

2022.07.12(火) 13:00~14:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

50名

主 催

主 催

株式会社ジーニー、株式会社BLAM

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー登壇者

中島 崇光

中島 崇光

株式会社BLAM
マーケティングDX部
マーケティングDXプロデューサー

2014年、大手Web専業広告代理店である株式会社 OPTに入社。国内の大手金融機関、Fintechアプリ業界に特化したマーケティング支援を行う。2019年よりデジタルマーケテイングの支援会社へジョイン。新規事業の立ち上げとクライアント支援事業の責任者を兼任。現在は株式会社BLAMにて顧客のマーケティングDX支援に従事。

中釜 由起子

中釜 由起子

株式会社ジーニー
コーポレート本部ブランドデザイン部
部長代理

大手新聞社で営業、マーケティング、WEBメディア立ち上げをはじめとした事業開発を経験後、株式会社ジーニーに入社。ストーリーマーケティングを得意とし、お客様の課題解決に即したマーケティング戦略や価値提案を行っている。
現在は6プロダクトのマーケティングに加え、広報業務を務めるなど、マーケティング・ブランディング領域で幅広く活動している。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧