こんな方にオススメ

  • 大手企業で成功した営業組織の改善方法を知りたい方
  • どうしてもリソースが足りず新規商談を取りこぼしてしまっている方
  • 営業組織内で情報が偏ってしまい属人化している方

営業方法の属人化を解消して商談数を125%向上させる方法とは

営業部員数、一日の業務時間、、営業業務のリソース不足に悩む方必見!

現在「GENIEE SFA/CRM」をご利用いただいている株式会社ECC様の成功事例として
営業部員が12名で年間17件程度の新規商談しか対応できなかった営業チームが、組織変革をしたところ、営業を5名まで減らして30件もの新規商談を対応することが可能になり、一人当たりの生産性が40倍にもなったノウハウについてお伝えします。

営業管理ツールSFAを「利用した方がいい企業」と「導入してはいけない企業」は、営業組織の成長段階によってさまざまです。
皆様もその場で見極められる方法をSFAベンダーであるジーニーの視点からお届けします。

セミナー概要

タイトル

タイトル

新規商談数125%UP!受注率120%UP!生産性を2.5倍向上させたECC流営業組織の作り方

日 時

日 時

2022.08.02(火) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

20名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧