ジーニーの営業戦略を徹底公開

こんな方にオススメ

  • もっと検討度の高いホットリードが欲しいと思っている営業の方
  • SFAやMAの費用対効果が合わない方
  • 部署間連携のリアルな実例を知りたい方

list-block営業/マーケのせいで目標が達成できないと思っていませんか?

新型コロナウイルスの影響により従来の企業活動を見直す必要が出てくる中で、「組織連携」は多くの企業にとって重要なキーワードとなっているのではないでしょうか。

「なぜマーケは、ホットリードを上げてくれないのか?」
「なぜ営業は、リードを受注につなげてくれないのか?」

業績や連携の不都合を、お互いのせいだと考えていませんか?

部署間のやり取りをスムーズにし売り上げをアップするには、営業チームとマーケティングチームの双方が納得できる「共通のKPI」を決めること。

2019年に新規マーケティングチームを立ち上げ、1年間で事業部の売り上げを約1.6倍に引き上げた方法について、マーケティング部と営業部の責任者を務める中釜が登壇してお話しします。

セミナー概要

タイトル

タイトル

コストをかけずに1年間で売り上げを1.6倍にしたジーニーの営業戦略を徹底公開

日 時

日 時

2022.09.07(水) 13:30~14:30(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

50名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

セミナー登壇者

中釜 由起子

中釜 由起子

株式会社ジーニー
コーポレート本部ブランドデザイン部
部長

大手新聞社で営業、マーケティング、WEBメディア立ち上げをはじめとした事業開発を経験後、株式会社ジーニーに入社。ストーリーマーケティングを得意とし、お客様の課題解決に即したマーケティング戦略や価値提案を行っている。
現在は6プロダクトのマーケティングに加え、広報業務を務めるなど、マーケティング・ブランディング領域で幅広く活動している。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧