こんな方にオススメ

  • 営業管理ツールの導入を検討中の方
  • すでに導入している営業管理ツールを十分活用しきれていないと感じている方
  • SFAの費用対効果を知りたい方

SFAの成功は正しい目標設定から

営業管理ツール(SFA)を導入した8割の企業が「導入したが効果を実感していない」と回答しています。

そこで、累計1万社以上のSFA導入をサポートしてきた経験から、
SFAを使い倒し、生産性を120%向上させるポイントをお話しします。

■このセミナーでお話しする内容

・失敗させない営業管理ツール導入の際の目標設定とは?
・営業現場に定着するツールは何が他と違うのか?
・営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」のデモンストレーション

セミナー概要

タイトル

タイトル

生産性を120%向上させるSFAの活用説明会

日 時

日 時

2022.11.29(火) 14:00~14:30(30分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

20名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー登壇者

袴田 徳朗

袴田 徳朗

株式会社ジーニー
GENIEE SFA/CRM事業本部
コマーシャル営業部
マネージャー

ECサイト・基幹システム構築ベンダー営業を6年経験したのち、実際の現場運用を知るため、専門商社でECサイト立ち上げから物流管理までをマネジメントしながら月商1億円を生み出す。
その後、海外の数々の専門商材を、国内専売契約を結ぶことで事業を拡大。
営業のプロフェッショナルとして自身の領域を広げるため、営業や事業を改革するSFA事業へ転身。
8年間で延べ約千社への提案活動と数百社への導入を支援。
IT+営業+現場の経験を踏まえて、企業の営業・事業拡大を推し進める営業コンサルティングを得意とする。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧