あなたの会社にピッタリなSFAの選び方勉強会

こんな方にオススメ

  • どのツールも同じに見えて特徴がわからない
  • 何を基準にして選定したらいいかわからない
  • 製品説明セミナーを聞いて回るのが面倒

list-blockSFA6社を比較してみました!

営業生産性を向上させるツールSFA/CRMは国内だけでも40種類以上。

製品資料には良いことしか書いていないし、
個別で説明を受けても各社の違いがよくわからない。
自社にあったSFAにはどうすればいいのだろう…

そんなお悩みを解決するために、自社でもSFAを開発するGenieeが、SFA各社を比較しながら、自社に最適なツールの選び方をレクチャーします!

【こんな内容をお話しします】
①そもそも本当に必要か?SFAの導入が必要ないケースとは?
②正しくSFAを比較するためにぶれない判断基準を作ろう!
③SFA各所を徹底比較!社内検討のロードマップとは?

セミナー資料※一部を紹介

セミナー概要

タイトル

タイトル

SFA各社を徹底比較!あなたの会社にピッタリなSFAの選び方勉強会

日 時

日 時

2022.12.05(月) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にZoomのURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

20名 定員に達し次第募集終了となります。

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧