売上を1.86倍にしたKPI設計とマネジメントの方法

こんな方にオススメ

  • データの活用方法がわからない
  • KPIを立てているがなかなか達成できない
  • 売上につながるKPI運用の方法が知りたい

list-block意味のないKPIを無理やり運用していませんか?

あなたがチームや組織をマネジメントする立場なら一度はKPIの設計と運用を
行なったことがあるのではないでしょうか?

過去のデータを活用し、戦略とそのためのKPIを作るはずなのに、
なぜだか売上に繋がらない、事業が成長しない。

そんな経験をした方も多いのではないでしょうか?

実は、私たちも実は、あなたと同じように
事業や組織の成長がうまくいかず、悩んだ経験があります。
そして、改善を繰り返し、何とか売上を向上させることに成功しました。

今回は、私たちが試行錯誤してたどり着いた、KPI設計と
組織運営において大切な幾つかのポイントについてお話をさせていただきます。


【こんな内容をお話しします】
・まずはKPIについて正しく理解しよう
・Genieeが考えるKPI設計
・KPI設計と連動した組織マネジメントのポイント

セミナー概要

タイトル

タイトル

【管理職、事業責任者向け】売上を1.86倍にしたKPI設計とマネジメントの方法

日 時

日 時

2022.12.06(火) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

20名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧