SFAの設計と社内定着ロードマップ

こんな方にオススメ

  • SFAを使いこなせず解約した経験がある方
  • SFAを導入しているが使いこなせていない方
  • これからSFAの社内定着を進めたい方

list-block実例を公開!失敗メカニズム

「SFAを導入したけどいまいち使いこなせていない」「SFAを導入したいけど、失敗したくない…」と感じている方はぜひご参加ください。今回は、これまでに弊社にご相談のあったお客様の中から挫折を乗り越え、SFAを活用して業績アップを実現した過去事例をお伝えします。

<セミナーでお話すること>
1. デジタル化を考える基礎知識
2. 情報管理の現状と企業の本音
3. SFA導入の失敗と成功の事例4選
4. 失敗から学ぶ!抑えるべき3つのポイント

※セミナー前にお電話でセミナーに関するご連絡をさせて頂くことがあります。日中つながりやすい電話番号をご記入ください。

セミナー資料※一部を紹介

セミナー概要

タイトル

タイトル

一度挫折した企業でもできた!SFAの設計と社内定着ロードマップ

日 時

日 時

2022.12.07(水) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にZoomのURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

30名(定員に達し次第募集終了)

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧