GENIEE SFA/CRM製品サービス概要説明会

こんな方にオススメ

  • SFAを導入をご検討中の方
  • 老朽化した基幹システムの改修・乗換えをお考えの方
  • 他社ベンダーでは対応できないと断られお困りの方

list-block実現できないと断られた

これまで累計1万社のIT導入支援を行ってきた株式会社ジーニーが提供するGENIEE SFA/CRMは低コストでありながら、企業の営業・マーケティングの現場で快適にお使いいただけるさまざまな仕組みがあります。

また、他社にはない自社の開発力を活かし、データの統合やソリューション連携を実現。

情報の収集からアウトプットまでを自動化・可視化しデータを活用した強固な経営戦略実現をご支援します。

本説明会では、実際にご使用される画面をお見せしながら、活用方法をご説明するとともに、ご活用いただいているお客様の活用事例もご紹介いたします。

▼▼▼こんなことをお話しします▼▼▼▼
①初心者でも安心!社内定着率99%の秘密とは?
→GENIEE SFA/CRMをお使いの企業様の社内定着率99%は記録。現場が使いこなせることを追求した設計のポイントについてお話しします。

②他社には無理でもGENIEEならできる!私たちの強み
→GENIEEの強みは製品設計だけではありません。多くのSFA業者がある中、なぜGENIEEが選ばれるのか?について解説します。

③パターン別の導入支援事例を3社紹介
→GENIEE SFA/CRMをお使いの企業様の具体的な事例をお話ししながら、他の企業が何に悩み、どう解決していったのか?についてご紹介します。

セミナー概要

タイトル

タイトル

累計導入数5,300社突破!GENIEE SFA/CRM製品サービス概要説明会

日 時

日 時

2023.03.22(水) 14:00~15:00(60分)

会 場

会 場

オンライン お申込者にURLをご案内いたします。

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

20名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

ブラウザの設定でcookieを拒否していると、フォームが表示されない場合があります。

こちらのセミナーの受付は終了しました。

オンデマンドセミナーは
24時間視聴可能です。

オンデマンドセミナー一覧